minxaoyama 食べログ [じゃじゃおいけん]

青山店たべろぐ係りの秋山です(^^)

今回ご紹介するのは
世田谷区上馬一丁目33の11
にあります、

元祖盛岡じゃじゃ麺専門店
[じゃじゃおいけん]



寒い冬チャリンコを飛ばして身体が冷えきっている
お酢、ラー油、にんにくを我先にと
悴んだ手が何故だか器用に箸を操る
一口食べて二口食べて
無口に食べて

そして卵を割る

慣れた手つきで味付けをし
チータンを一気に飲み干す

仕事帰りや飲んだ後の贅沢な一時

それが僕達の盛岡じゃじゃ麺だった!

芸能人も多数来店のこのお店は三軒茶屋駒沢大学の丁度間くらい。

市原隼人さんが常連としていらしているじゃじゃおいけん
一度食べたら中毒になります!

じゃじゃ麺の肉味噌、にんにくが好みによって変えられるのは魅力的!

世田谷区の誇り、とても美味しい隠れ家的な麺屋さんでございます(^^)一度体験してみては?