minxaoyama サロン情報 炭酸シャンプー

こんにちは♪♪青山店大田です。

段々暖かくなってきましたね。
暖かくなるとベタつき&匂いが気になるボリュームが出にくくなってきた等の悩み事が増えてくるシーズンかと思います!!


このような原因は様々だと思いますが過酸化皮質等が頭皮に残っている状況でおこることが原因の一つにあげられます。

そんな時お薦めしたいのが世界初☆炭酸シャンプー

フォーム状になって泡立ち抜群!


 


高濃度の炭酸泡が頭皮の皮脂や過酸化脂質を浮き上がらせカキタンニンで匂い部物質を捕捉して落としお悩み解決☆☆☆

興味のある方は体験メニューがありますのでスタッフ迄お声おかけ下さい