minxaoyama ヘアケア#28 Aujua 「TIME SURG」

あなたの髪のコンシェルジュ。今週は盛山が担当します\(^o^)/

さて、前回は髪の毛の乾燥についてでしたが、今回は乾燥は乾燥でも髪の老化についての乾燥の話をしたいと思います。

髪の毛はカラーやパーマを繰り返していると、表面のキューティクルが剥がれ落ちてきて内部の栄養が外に流出してしまい、水分が保てなくなる状態「乾燥」になってきます。

それとはまた違う老化による乾燥とは、髪の毛が生えてくる時点ですでに乾燥状態になっています!

お肌と同じで、髪の毛も年齢と共にハリ・コシが無くなってきたりクセ毛が増えてきたり…。

今まではカラー、パーマでのダメージケアのトリートメントが主流でしたが…

ついに出ました!

加齢によって元気が無くなってきた髪へのトリートメント!

Aujua 「TIME SURG」

髪の毛に水分が保ちやすい状態にしてくれるので、いつまでも若々しくキレイなヘアーを持続できます!


この最新のトリートメントは集中ケアのトリートメントメニューもあるので、気になる方はスタッフまで☆