minxaoyama ミュージック#14 DJ ozawa

はーい皆さん今晩は
始まりました!毎週火曜日にお送りする
MINX Record by aoyama channel
本日皆さんにお送りしますhot なtuneはこちら!

一言で表すならば「優しい音楽」


この音楽は自然とすんなり耳に入ってくる。心地良い音楽。


単純なbeatに優しいピアノやベースラインもどこか不自然でいびつだけど、またそれも心地良い。


最初に言った様に、「優しい音楽」そう感じました。jazzy hip-hopに時々打ち込みがhouseぽかったり…


寝起きや昼時、夜中等、基本的にいつでも聴けるし、邪魔にならないのでヘビロテです!


オススメは「4」shing02 Luv(sic.)まずピアノ音にやられます。そしてリリックがすごく良いです。


クリスマスにもよいのでは?

皆さんいかがだったでしょうか?
それではまた来週