minxaoyama トレンド#11 読者モデルの生山あきちゃんの 結婚パーティ

ヒミツのは・な・し 撮影ば・な・し

みなさま☆
こんにちは!桜井トモミです

先日、いつもお世話になっている
読者モデルの生山あきちゃんの
結婚パーティに参加させて
もらいました〜(*^-^*)

私が入社してすぐくらいから
お世話になってる
モデルさんです(о´∀`о)
ほんとにとってもきれいでした〜☆

同じくお世話になってる
読者モデルの村田さきちゃんにも
会えました〜♪

いやー、ウェディングって
幸せな気持ちを別けてもらえて
いいですよね〜ヽ(*´▽)ノ♪

MINXでも
ウェディングのヘアメイクを
始めました!
HPに詳しくのってますので、
よかったらご覧ください〜♪


暁ちゃんおめでとうございますっ(о´∀`о)