minxaoyama サロン情報#よりよい環境作りの為に

MINX青山店 すべてのスタッフより

*よりよい環境作りの為に*

お客様の声に耳を傾けて日々サロンワークをさせていただいておりますが、
まだまだ至らぬ点が多くあると思います
少しずつではございますが、改善し日々向上させていただきたいと思っております。
細かなことでも何かお気づきの点がございましたら、是非お申し付けくだされば幸いです。

2012改善個所

1、パーマ剤の改善により、ご自宅に帰ってからのパーマの残臭が少なくなりました。
2、ストレートパーマがよりダメージレスになりました。
  プレミアムストレートと題しまして、髪質を強化しながらストレートパーマが可能になりました。
3、ピアスや細めのネックレスなどを収納できる小物入れを用意させていただきました。

2012 10月より
・マミータイム始まります。
小さなお子様連れのお客様が(お母さま)が美容院に通いやすくなりますように『マミータイム』
をもうけました
【内容】
毎月第三月曜、木曜の11:30〜17:00の4階フロアーを解放して、お子様連れのお客様のみの営業とさせていただきます。
是非この機会にご利用頂ければと思います。