minxaoyama 食べログ #9 志味津しみづ

こんにちは!

青山店タベログ部ガッツリ系担当アッキーこと秋山です!

今回のオススメ美味しいお店は

青山にありますとんかつ屋さん
[志味津しみづ]です。

場所はMINX青山店からとても近くにありまして、
表参道駅b2出口を出まして目の前にケンタッキーフライドチキンが見えます。そのお隣に志味津と看板が出てますので、その看板のところの地下1階がお食事処となります。

メインはとんかつになりますが
個人的にはかつ重系メニューが超絶美味しいのであります!

かつ重、上かつ重、ヒレカツ重、上ヒレカツ重となり

ヒレカツ重なんて食べたときには他のかつ丼は食べられなくなります!


まだ試した事ないんですけどね(笑)よほほほほ


写真はヒレカツ重になります(^^)

お値段900円〜2000円程
です。

よかったら行ってみてください!