minxaoyama トレンド#8 サンシー

オシャレじゃなければ意味がない

今週のオシャレ番長はアシスタント目黒です!

今日は最近ハマってるブランドを紹介します!

ブランド名は

SUNSEA「サンシー」


太陽、海、、素敵な名前です(笑)


ストリートライクなものからモードテイストな物まで割と幅広く展開しているブランドです。

ストリートライクなものだったらこんなのだったり


モードでいったらこんなのとか


ただこのブランドの超個人的な意見を言いますと着回しが物凄い効くというか、

色んな服と混ぜ合わせて着ることによってホントの威力を発揮してくるというか。

とにかく振り幅180度ブランドといったところでしょうか。


あと取り扱い店舗がかなり少ないのとデリバリーされた瞬間に一瞬で売れるという驚異的な人気ですかね(笑)


もし気になった方がいましたらぜひ。

東京だと以前ブログで紹介した「GARDEN」と


その姉妹店の「UNiFAM」

というお店にあります。

ではまた来週!