minxaoyama オススメヘアスタイル #5 桐谷美玲

週の始まりはおしゃれのはじまり

今週の担当はカリスマ佐藤です。


雑誌も新刊がお店に届き始める今日この頃。もう11月号と言うのが驚き☆


さて、今日ご紹介致しますのが、最近かなり可愛いと思っているノンノの表紙から☆

今回の表紙は桐谷美玲さん☆

可愛いですね☆あ、ただの感想になってしまいました。失礼しました笑


ヘアスタイルは少し重めのロングSTYLE☆それに目力倍増の眉下フルバングをちょこっとカールでナチュラルに☆そこにカジュアルスパイラルウエーブを上の方からかけることで華やかにカジュアルに☆

いや〜☆絶妙☆

この位大胆にウエーブがかかってると目を引いちゃいますね!みんなと頭一つでたオシャレナチュカジュヘアはこれはオススメですね☆