minxaoyamaヘアケア #2 オージュア フィルメロウ

あなたの髪のコンシェルジュ

こんにちは☆今回の担当は鈴木です
今日はこれからの季節にピッタリの洗いながなさいトリートメントのご紹介です。

オージュアシリーズのフィルメロウミルクです☆

このシリーズはストレートパーマやデジタルパーマ、カールトンアイロンなどの使用で硬くなった髪の毛に柔らかさを与えてくれます。

髪の毛は熱を与えられるとその性質が変化して手触りが悪くなります。
そのままスタイリングすると髪がパサついたりまとまらなかったり、扱いづらくなってしまいます。

最近はパーマをされる方も増えているので、リッジを崩さないでスタイリングするのにも役に立つと思います。

これからの季節乾燥もしてくるので、ミルクタイプのトリートメントはすごく相性がいいですし、この商品は使用後もベタつかず使いやすいですよ。

気になる方はぜひスタッフに聞いてみてください(^_−)−☆