minx aoyama 撮影① ガールズヘアカタ

さーてやってまいりました
ビューティーカレッジのお時間です
今回のオシャレ番長は片岡です

なんと待ちに待ったガールズヘアBOOKが発売されました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチ

先週、これを記念して、
発売記念パーティーが行われて
なんとわたしも行かせていただきました★

ちっちゃくて見にくいですが、
みーんな女性です!笑

いろいろお話を聞かせて頂いて
すごく勉強になりました!
やっぱり女性はすごい!
女の子の気持ちわかってますね♥
(偉そうですみません(;_;))


本当にこのヘアカタは女の子が好きそうなスタイルがたっっくさん♥
誰がみても本当に可愛く仕上がってるので
ぜひ見て見てください\(^o^)/