MINX青山 ミュージック(11) DJショウジ

はーい!
皆様今晩は、始まりました!
毎週火曜日にお送りする
MINX Record by aoyama channel
本日、皆様にお送りします、
DJ しょうじ のHOT なTUNE☆


今日は僕のお気に入りミュージック☆
アーティスト sakai asuka
アルバム Mt. で

中でも Calm feat.Oritizが
大好きなんです☆
sakai asukaさんは女性音楽家ですが、この曲は女性音楽家らしい繊細でゆったりとしたサウンドの中に、男性ボーカルの柔らかくそしてセクシーな歌声が入っております
sakai asukaさんは国立音楽大学を卒業後、イタリアの音楽院に留学、映画音楽制作や、ゲームの音楽制作なども手掛けているそうです☆

最近は、ゆったりとしたサウンドに男性ボーカルの歌声の入った曲が僕の心にずしっときます
音楽っていいですよね☆
涙がでますな☆
でわでわ、ありがとうございました☆