MINX青山 ファッション  「フォト」

さぁ始まりました
MINXビューティー & カレッジのお時間です


こんにちは!

アシスタント目黒です!

今日はこの間撮影した僕の作品を載せたいと思います!

まだまだ至らない部分ばかりでお恥ずかしいのですがせっかくのファッションブログなので。

テーマはコンテンポラリーな感じという大雑把な感じから入り、、

とりあえずまだまだ技術が皆無に等しいので、だからこそ撮れるフォトにしようとファッション感のある感じにしました!

モデルは浅利ちゃん!
古本屋でバイトをしてる知的なおしゃれさん。
バックボーンもかなりクリエイティブでした。。。


リースはこの間ご紹介したNidさんで!
いつもありがとうございます!


とまぁ先輩方、モデルさん、カメラマンさんに助けられ無事に撮る事が出来ました

これからも定期的にクリエイティブな作品をつくっていこうと思います!

ありがとうございました!



iPhoneから送信=