青山店 撮影話(7) マイベスト秋号

秘密のは・な・し  撮影ば・な・し

みなさまこんにちは☆
青山店の桜井智美です(`∇´ゞ

15日は
マイベストヘア秋号の
巻頭撮影でした!

いや〜雑誌の世界は
早くも秋です!

モデルさんは
いつもお世話に
なっている
アーティスト
百済ちゃんでした\(^ー^)/
百済ちゃんは自分で楽曲も創って、ライブ活動をしてまして、西野カナにも楽曲を提供したことがあるのです!!


今日もかわいくなりました!!
ありがとうございました

ちなみに真ん中が百済さんで、ムギワラ帽子は私のメインアシスタントのにしだくんです☆
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

発売は7月ですので
またお知らせいたします(^∀^)!