青山店 オススメタレントヘア(6) 梨花ストレート

週のはじまりはオシャレのはじまり☆

今週もやってまいりました 
最旬のトレンドヘア解説のコーナーです

今回の担当は スタイリストの石塚マサトです
ピックアップするヘアは  ☆梨花さんのストレートヘア☆

ツヤのあるナチュラルなストレートスタイルです

梅雨って髪の毛の扱い
いつもより大変ですよね

原因知ってますか?


そもそも髪の毛ってダメージしてると髪の中に空洞ができてスカスカになるんです

それが乾燥の原因でもあるんです

特に梅雨はそのすき間に余分な外部の湿気が入り込んで
癖を強調してイビツなうねりをさせるんです

特にクセって生え際に出やすいんです

困ったもんです

でもそんな悩みはもうお別れ

最近、お店でも使って評判バツグンな


トリートメントストレートパーマ



普通のストレートパーマとは違い
髪を補修しながら
柔らかいストレートになるんです

今まで、ストレートパーマをすると毛先が真っ直ぐになり過ぎちゃう

ってことがあったんですが

なりません

髪を柔らかく自然なストレートに

もちろん根元だけや 前髪だけでもOK


ぜひ一度試してみませんか