青山店 オススメタレントヘア (5)

週の始まりは オシャレの始まり
月曜恒例の 最新タレントヘア解説のお時間です

今回の担当は スタイリストの 石塚マサトです
オススメするタレントヘアは

Domani 6月号の 知花 くららさんのヘアスタイル


まず印象的なのは ボリューミーな前髪

重すぎないけどボリューム感のある前髪です

分け目を8:2 もしくは 9:1 くらい
かなり横に設定して

もともとサイドにある髪の毛を反対側まで流すことでできる前髪です

もちろんこのままでは普段、生活するにはちょっと大変;

そんなときはピンで留めてしまいます!

例 右サイドの髪の毛を思いっきり左側に流します
  流した髪をこめかみでピンを留めます
  
  このままではピンが丸見えなので

  左サイドの表面の髪の毛をピンが隠れるように
  ピンの上にかぶせてしまえば簡単に
  
  知花 くらら風前髪の完成です

ぜひ皆さんも試してみてはいかがですか?  ♪♪