MINX青山店 金曜日(2) クエンチ セラム

〜アナタの髪のコンシェルジュ

今回の担当は歳嶋です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

髪の毛の事で悩んでいませんか?
特にこの時期冬の乾燥によるダメージと、
徐々に強くなってきている春の紫外線のダメージが混合してまとまりにくくなるシーズンです。
なんと言いますか、ホワホワ、ボサボサまではいかないが、ポサポサした感じになりません?
そして、やりたいヘアスタイルは
べったとせずに、サラサラ、もしくはフンワリさせたい時期でもありますよね?
そんな時期にお勧めの商品があるんです。


こちら

ミルボン
オージュアシリーズから待望のニューライン。



オージュア 『クエンチ セラム』
\2730
お風呂上がりにつける、アウトバスオイルです。


使い方は
ショート、ミディアムでワンプッシュくらい
ロングで2プッシュくらい濡れた髪の毛につけます。


毛先中心につけて、全体になじませます。


そして乾かすと



こんな感じにさらっとツヤツヤな質感に仕上がるんですよ。


匂いは牡丹の香りで、甘すぎず、大人の女性でもつけやすい香りではないかと思います。


とにかく仕上がりの質感が、
今までのオイルに比べて、サラサラになるんです。


オイルって、なんだかべたっと重くなりそうな気配があるんですが、これなら安心して使えます。


是非1度御試しください!!




毛になじみやすく、少量の塗布で済むのもお得で嬉しい。




それではまた来週。