MINX 青山店 木曜日(11) 『リンツ ショコラ カフェ』

こんにちは☆

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です!

只今、青山店近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ、調査に行ってまいりました。

今回の調査隊員は、もうお馴染み☆

佐藤秀樹と小林祐一コンビです♪

さて、本日は夜間の出動となります!



しかし寒くなってきましたね。

こんな夜は甘いチョコレートを摂取したくなりませんか??

と、言うわけで、今回ご紹介するのが、青山店から徒歩1分!!

青山通りに面しているこちらのお店☆


重要な部分が佐藤秀樹の後頭部で隠れております。

大変失礼しました。




改めまして、

リンツ ショコラ カフェ』

です☆

リンツ ショコラ カフェでは、

チョコレートファンを虜にしている本場スイスの職人の技と洗練されたヨーロピアンスタイルをお楽しみいただけます。

トリュフはもちろん、さまざまなリンツ・チョコレートをふんだん に使ったケーキやデリース(マカロン)、

カカオの香り豊かなチョコレートドリンクなど、ショコラ カフェだけでしか味わえな いスイーツが皆さんを待っています。



実はクリスマスイヴに出動した訳で、男2人で乾杯!



甘すぎず、苦過ぎず、男性でも抵抗なくいただけると思います☆


皆様もMINX青山店で素敵なヘアーになった後は『リンツショコラカフェ』に足を運んでみてはいかがでしょうか?


心も身体も胃も満足していただけると思います。


以上 『FBI調査隊』でした!


Next Misson is Coming Soon,,,