MINX 青山店 金曜日(8) 『Re:>>>シャンプー&トリートメント』

『もっと美しく…もっとかっこ良く…』

今週は[アジュバン]のシャンプー、トリートメントについて説明してきいたいと思います☆




髪質によって5種類の中からお選び頂けます☆


香りもそれぞれ異なって左から、

オレンジ
ミント
ベルガモット
ハイビスカス
ノンフレグランス

どれも爽やかな香りで女性はもちろん男性にもお使いいただけます♪

ノンフレグランスに関してはボディーソープとしても使えます☆

ぜひ一度、お店でもお使いいただけるのでスタッフに声を掛けてみて下さい!!

おまけ☆
シャンプーの時、泡を2〜3分放置すると毛穴の汚れもすっきり落ちやすくなります♪ただしすすぎはしっかり行ってくださいね♪