MINX 青山店 火曜日(11) 『DJ加茂のオススメMUSIC♪』

はーい皆さん今晩は!!


始まりました!


毎週火曜日にお送りする『MINX Record by aoyama channel』♪♪♪


本日皆さんにお送りします、DJ加茂のhotなtuneはこちら!


Boddy Guy & Junior Wells の Hoodoo Man Blues から “Good Morning School girl”





普段の青山店ではなかなか聴くことのできないブルースです!



僕もあまりブルースは聴かなかったんですが、この曲はとてものびのびとしていてリラックスさせてくれます!



なので普段忙しい方やゆっくりとした時間を過ごしたい方にオススメ!  


歌声も渋くてとてもかっこいい曲です!



演奏もブルースならではのハープがとてもGood!



itunes はこちらから♪


皆さんいかがだったでしょうか?それではまた来週〜



See you again. Bye!bye!