MINX 青山店 日曜日(8) 『青山店2周年記念パーティー』

こんにちは!


青山店 代表 大野 和哉です。


だんだん寒さも厳しくなってきましたね!


冬はやっぱり暖かさが恋しくなります。


先週 青山店で行った、リニューアルからの二周年パーティー


とっても暖かでした!


まずは皆でオリジナルキャンドル作り♪



ワイワイ楽しく作りました!


そしてそのキャンドルを灯して、パーティーの始まりです!



いい感じです。


それから皆が作ってきた食事を囲んで団らん。



みんな上手でした!


手作り満載の暖かパーティー


冬の寒さを忘れさせる、ステキな一時でした♪