MINX 青山店 水曜日(10) 『東海林 富夫のお勧めインテリア』

こんにちは!

青山店アシスタント

東海林 富夫です☆


今回はリニューアルオープンしてから早くも二年!!

そんな青山店の内装の細かな所を改めて紹介いたします!


このイス達!

スタッフが国内外から探してきた物たち。

スタッフ一人一人の想いがこもってます。




この鏡達

実は元のフレームは白ではなくシルバーなんです!

実はアンティークに見せかける技術

エイジングが表面に施されているんです!




ちなみにこちらは手作りの飾りです!

なんと!僕が作りました!

自信作です。


これを紹介したくて今日はブログを書かせて頂きました!!

ご来店した際は是非ご覧くださ!

そんな青山店でした☆

それでは失礼いたします。