MINX 青山店 月曜日(9) 『ALICEBLACK&トランスベスタイト展示会』

今週も始まりました!


ビューティ&ファッションカレッジの時間です!



先週に引き続き、今週も松下がお送りします☆



先月になりますが、“ALICEBLACK”と“トランスベスタイト”というブランドの展示会に行ってきました!



ALICEBLACKのシルバーアクセサリーはデザインが可愛くてオススメです♪



私もピアスをオーダーさせていただきました


ホームページはここ




それから、同じビルでの“トランスベスタイト”展示会。




こちらもモードな商品たくさんで、素敵でした〜☆



別ラインの、アクセサリーの“シナプス”というブランドも注目で、こんなエッジのきいたアクセサリーも!!





ぜひチェックしてみてくださいね〜!