MINX 青山店 火曜日(7) 『DJ田村のお勧めミュージック♪』

はーい★皆さん今晩は!!


始まりました!!


毎週火曜日にお送りする『MINX Record by aoyama channel♪♪』


本日皆さんにお送りします、DJ田村のhotなtuneはこちら!


『グッドライクヘイワ』さんの“Patchwork” から <International P.R.G>♪



http://itunes.apple.com/jp/album/patchwork/id305923074

普段テンションの上がる音楽しか聞かない田村です!


実はあまりこのような音楽には踏み入れないんです・・・


ですが!この曲は違います!!


先日お店で流れているのを聞いてハマっちゃいました!

グッドラックヘイワは、日本人の野村卓史さんと伊藤大地さんの二人組によるインスト・ディオです。


爆発的なグルーブで疾走するステージパフォーマンスは、高く評価されているそうです。

詳しく曲の説明しますと、


ニューオリンズ、ミニマル、エキゾ、フュージョン、スライドピアノ、ブレイクビーツ、その他ごちゃごちゃ(これが重要!)


そして仕上げにポップスの要素を注入した、今までにないサウンドです!


聴いてるうちに口笛が楽器のように聴こえてくるのが面白いです♪


ぜひお店に来られた際には、注目して聴いてみてください!


皆さんいかがだったでしょうか?


それではまた来週☆

See you again. Bye!bye!