MINX 青山店 日曜日(6) 『副店長 小暮 健一によるコラム』

こんにちは、青山店小暮です。

今日は勉強会について、少し紹介したいと思います。

スタイリストになるまでに、たくさんのチェックがあります。

シャンプーから始まり、ワインディング、カラー、ブロー、ストレートパーマ、そしてカット。

毎日、営業前と営業後に練習、また練習の日々です(笑)

月に一度、チェックの日があって、

その日に合格出来るように、頑張ってます。


何でもコツコツと積み重ねれば、

必ず自分の成長を感じられ、

少しづつでも夢に近づいて行きます。


自分の為であり、お店の為であり、

そして、たくさんのお客様に幸せに、

喜んでいただく為に。




もうすぐ12月に入ります。


今年やってきた事を全て出し切って


一年を締めくくりたいですね。


来年に向けての準備はもう着々と始まってます(^^)





Kenichi Kogure