MINX 青山店 木曜日 (8) 『徳永 利彦の“PURE CAFE”レポート』

こんにちわ☆

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です。


只今表参道近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ

調査に行ってまいりました!



今回の調査は、徳永 利彦隊員です!

調査に行ったカフェはPURE CAFEに潜入してきました。


行き方は表参道駅のB3出口から出て左に曲がり

最初の通りを右に曲がるとすぐ左にAVEDAというお店の中にあります!


注文したのはドリンクのSoy latte

デザートのfig&Nut chocoです。



最初にSoy latteを飲んだのですが今まで飲んだことのない味でした!

でも適度な甘さでとてもおいしかったです☆


穀物コーヒーで、ドングリやイチジクが入っているそうです!

どうりで始めての味だったわけです!


デザートはチョコ味なんですがレーズンやラム酒が入っていて適度な酸味があり激うまでした!

隠し味のラム酒が大人の味です。


このカフェは今話題のオーガニック系の物しか使ってないので

とても体に良くしかも味もおいしいです☆

ちなみにMINXでは、ジョンマスターオーガニック

というオーガニック系の商品もありますので良かったらこちらもお願いします(^^)



皆様もMINX青山店で素敵なヘアーになった後には

PURE CAFE に足を運んでみてはいかがでしょうか?


心と身体も胃と満足していただけると思います。

以上「FBI調査隊」でした!