MINX 青山店 木曜日(7) 『佐藤&小林の“糖朝”レポート♪』

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です。

只今、青山店近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ、調査に行ってまいりました。

今回の調査隊員はまたもや 佐藤秀樹&小林祐一です!!

もうすっかりお馴染みですね♪


さて、今回の潜入先は、青山店から徒歩二分の所にあります、


『糖朝』


です☆


では、張り切って向かいましょう☆


まず青山店を出たら、左に進みます☆



そのまま真っ直ぐ進みますが、


焦りは禁物です。



落ち着いて真っ直ぐ進みます。



今日はあいにくの雨ですが、佐藤さんはウキウキです。



お昼休みはウキウキウォッチング♪…なんて歌ありましたね。




そうこうしてる間に、左手に見えて来るのが、今回の目的地、『糖朝』です☆



糖朝とは…


『香港の人気デザートレストラン「糖朝」、医食同源の思想を大切にし、身体にやさしいデザートを香港本店の味そのままに提供しています。甜品(スイーツ)はもとより、粥、香港麺、点心、一品料理も充実しており、バラエティー豊かなメニュー構成です。』


との事。




ランチタイムは11時〜17時と、ゆったりした時間内で楽しむ事が出来ます。



近隣ではランチが11時半〜という所が多い中、11時〜というのは嬉しいものですね♪



もちろんランチメニュー以外にもオーダー出来ますのでご安心を☆


今回小林が注文したのは、



佐藤が注文したのは、




です☆


最後はデザートに、杏仁豆腐♡



お昼から少し優雅なランチを頂いた所で、お店に戻りたいと思います☆


皆様もMINX青山店で素敵なヘアーになった後は糖朝に足を運んでみてはいかがでしょうか?


心も身体も胃も満足していただけると思います。


以上 『FBI調査隊』でした!


Next Mission Coming Soon,,,