MINX 青山店 木曜日(6) 『宮澤&小林による“montoak”レポート』

こんにちは☆

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です

只今表参道近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ、調査に行ってまいりました。


今回の調査隊員は宮澤北斗隊員、小林篤史隊員です。


表参道を原宿駅方面に歩いて行くと

左手に見えてくる

全面黒のガラス張りでできたいかにもオシャレなcaffeeが見えてきます。


その名も『montoak(モントーク)』!


2階のテラス席からは表参道が一望できます♪


食前のコーヒー

オシャレなカップ

美味しいhot coffee☆


宮澤北斗隊員choiceはBコース

小林篤史隊員choiceはAコース




BEST OF オサレ!!w

食べるのが勿体無いくらいでした!

いろんな味が楽しめてあっさりしてるのにボリュームもあってランチにはもの凄くオススメです(^^)




そして、、、


〆めはやっぱりデザート♡


りんごとシナモンのパウンドケーキ、これはBコースに付いてきます!


クレームブリュレ

甘くて美味し〜^^


全体的に黒が基調となっていて、1人で来てもリラックスでき

夜はデートなんかで来るのも最高ですよ(^^)

すごく雰囲気のあるお店でした☆




これで話題となっている訳がわかりましたね(^^)


皆様もMINX青山店で素敵なヘアーになって表参道に立ち寄った際はmontoakに足を運んでみてはいかがでしょうか?

心も身体も胃も満足していただけると思います。w


以上 『FBI調査隊』でした!



Next Misson Coming Soon,,,