MINX 青山店 木曜日(5) 『佐藤&小林による“Napule表参道”レポート』

こんにちは☆

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です

只今青山店近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ、調査に行ってまいりました。

今回の調査隊員は、再び佐藤秀樹&小林祐一です☆



さぁ、今回の潜入先は、☆『Napule表参道』☆です!




急いで行きたいと思います。


こちらは、青山店から徒歩5分圏内にあり、大通りから一本裏路地に入った所にあるので、なかなか目立ちにくい立地にあるのですが、お昼時にはたくさんの方々で賑わっております。


詳しい地図はこちら↓↓



青山店から向かうと、サマンサタバサ側に渡って、そのまま渋谷方向に進むと、左手にスパイラルホールが見えてきます。

その、スパイラルホールの手前の路地を曲がってすぐの左手のビルが、今回の潜入先になります。



外観はとにかくオシャレ☆


入り口にはトロフィーが飾ってあります♪




◆1988年
ベラヴィータ設立
ベリタリア活動開始

◆1995年
ベラヴィータのピッツェリア1号店となるRistorante-Pizzeria『Salvatore』を中目黒にオープン。

◆1996年
イタリア・ナポリより日本で最初の“真のナポリピッツァ協会”認定店「No.76」となるRistorante-Pizzeria『MARECHIARO』オープン。

◆1999年
Pizzeria-Trattoria 『Napule』南青山(表参道)オープン。

◆2005年
Pizzeria-Trattoria 『Napule』南青山リニューアル・オープン。

◆2007年3月
ナプレ2号店としてPizzeria-Trattoria 『Napule』東京ミッドタウン店(六本木)オープン。

◆2007年、2008年、2009年、2010年
イタリア・ナポリで行われる「世界ピッツァ選手権」に出場。優勝者、入賞者を輩出。



と、輝かしい成績をおさめています☆



今回案内されたのは、三階のお席♡



階段もオシャレ♪


いちいちオシャレ♪♪


陽射しが気持ちよく、まさにピザ日和☆




店内の雰囲気も明るく、店員さんもニコニコ♡



そして待つ事10分。。。



サラダ+ピッツァ+紅茶 \1,400





運ばれてきました♪



無心にむさぼりつく二人。



一気に完食です。



ただ一言。




『何も言えねぇ』




ってくらい美味しかったです。




皆様もぜひ体験してみて下さい!!



皆様もMINX青山店で素敵なヘアーになった後はNapuleに足を運んでみてはいかがでしょうか?

心も身体も胃も満足していただけると思います。w


以上 『FBI調査隊』でした!