MINX 青山店 木曜日(4) 『佐藤&小林によるエチカレポート♪』

こんにちは☆

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です

只今青山店近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ、調査に行ってまいりました。

今回の調査隊員は佐藤秀樹&小林祐一です☆

さて、今回潜入した先は…。

青山店から徒歩1分圏内、表参道駅内にある、


“エチカ”さんです!!




それでは行きましょう!





エチカといっても、様々なお店が入っていますが、今回紹介するのは、A3出口を入ってすぐの、フードコート広場、


『MARCHE DE METRO』


です☆



ここは、フランスのマルシェ(市場)の日常風景をイメージしたフードコートで、お一人でも仲間同士でもお好きなものをお好きな席で気軽に楽しめる広場になっています♪

入口に並ぶテイクアウトのスイーツは、自分へのご褒美や贈り物におすすめです。


ほとんどのお店は、11時からの開店ですが、中には、7時からやっているお店もあるので、お仕事の前にもオススメ☆


少し早めに着いた我々は、オープンまで待つ事に♪



すると、開店直前になると…。


スタッフさんが集まって朝礼を始めました!!




気合いたっぷりの声出しに少々驚き萎縮する佐藤さん。



開店と同時に駆け込んだのが、


イタリア料理、
『PASTA RICOTTA』さんです。



「毎日、打っている自家製麺の本格生パスタが楽しめるお店。
旬の野菜や、魚介を使ったメニューで、毎日食べても飽きない美味しさのパスタを6種類ご用意しています。
またワインとの相性が抜群なアンティパストは、220円から常時10種類、小皿でご用意しておりますので、お手軽に色々な種類の料理をお楽しみいただけます。」

との事。



今回、我々が注文したのは、

☆渡り蟹とルッコラのトマトクリーム☆



\1,000



予想を遥かに裏切る美味しさで、佐藤さんも終始無言で完食でした。



ここは、お店からも近いですし、気軽に立ち寄れる所なので、皆様もMINX青山店で素敵なヘアーになった後は“エチカ”に足を運んでみてはいかがでしょうか?

心も身体も胃も満足していただけると思います。w


以上 『FBI調査隊』でした!




Next Mission is Coming Soon,,,