MINX 青山店 木曜日(3) 『北斗&篤の #A(ナンバーエー)リポート』

こんにちは☆

FBI(Food Blog イケメン)調査隊です。

只今、青山店近郊で話題となっているお店があるとの情報を聞きつけ、調査に行ってまいりました!

今回の調査隊員は宮澤隊員、篤史隊員です。

青山にある“#A(ナンバーエー)”というお店があるみたいなので行って参ります。


246通りのAoビルの角を曲がったら、すぐ発見しました!!


店員さんオススメ☆
ベーコンエッグ パンケーキ

甘いパンケーキとメープルシロップが、何故引き立たせてしまうベーコンとたまごのハーモニー♪



クリームシチュー♪


海の幸がふんだんに入った濃厚クリームシチュー!


ご飯との相性バツグン!!



とりあえずガッツいときました笑

そして、、、

〆はやっぱりデザートです♡

本日のデザートはアップルパイ♪


自家製アップルパイはしっとりと存在感がありました。メープルシロップとの相性も良かったです♡



店員さんもとてもやさしくて、僕らを楽しませてくれました!

これで話題となっている訳がわかりましたね(^^)

皆様も、MINX青山店で素敵なヘアーになった後は#Aに足を運んでみてはいかがでしょうか?

心も身体も胃も満足していただけると思います。


以上 『FBI調査隊』でした!


#Aの詳しい情報はこちら