MINX 青山店 土曜日(3) 『盛山 大地のオススメ映画』

今を楽しむカルチャーがある!!


いや〜映画ってホンッッッットに良いものですね〜。水野晴朗です。




……盛山大地です(^^)v


今週は僕が担当します!


今回紹介する映画はこれ!!!



タイタニック



ベタなのできたな〜って思ったそこのあなた!


はいはい、分かりますよ。


でも好きなんです!大好きなんです!DVDも持ってます!!


なにが好きかと言うと、あの豪華客船で旅をする華やかさ、


紳士・淑女の厳かな雰囲気、ジャックとローズのラブストーリー、後半からのハラハラする展開…。


最初から最後まで見所がたくさんです!


最初にこの映画を観たのは小学生の時なんですが、年を重ねて何回も観るたびに、感じ方が変わるのも好きな理由です。


ちなみに僕が1番好きなシーンは、すべての回想シーンが終わって、おばあちゃんになったローズがデッキから海にペンダントを落とすシーンです。


このシーンは凄いですね!


ここをおかずにしたらご飯三杯ぐらい食べれますね!


サーターアンダギーだったら6個ぐらいいけますよ!


一度観たことある方でも、もう一度じっくり鑑賞する事をオススメします。