MINX 青山店 月曜日(2) 『Cheep Monday 2012 S/S展示会』

今週も始まりました!

ビューティー&ファッション カレッジの時間がやってきました!

今週は、ベイビーショートが得意な松下が担当します。

今回はファッションです。

先日、Cheep Monday 2012 S/S展示会に行ってきました。

Cheep Monday とは、、、

2004年に創立した、スウェーデンジーンズブランドです。

世界的に有名なスキニーパンツは、履き心地とフィット感が好きでよくチェックしています。

2012年の春夏は、定番のモノトーンに加えて、オレンジが目立っていました。

透け感のあるやわらかい素材も素敵でした。

ちなみに、、MINXaoyamaスタッフも数多く愛用中です。

みなさんも、MINXaoyamaのCheep Monday を探しに来てください。

Cheep Mondayのオフィシャルサイトはこちら★



それでは See you next Monday!!!