MINX 青山店 土曜日(2) 『清水 豊お勧めの本「竜馬がゆく」』

今を楽しむカルチャーがある!!

“人とは…” “幸せとは…”を探し続ける 清水 豊 です!!

今回、僕が紹介する本はこちらです↓↓

司馬遼太郎の「竜馬がゆく

僕が最も好きな歴史上の人物の坂本龍馬を主役とした、ノンフィクション長編小説です。

ペリー来航によって大きくゆらいだ江戸時代末期。

坂本龍馬は、この激動の時代の中で数々の出会いと別れを繰り返しながら、

その度に大きく成長し、明治維新をもたらす力を身につけていきます。

少し前にも、福山雅治さん主演のNHK大河ドラマ龍馬伝」や、テレビドラマ「JIN-仁−」でも坂本龍馬は活躍していましたね!

みんなから好かれていた「天真の愛嬌家」の坂本龍馬を学び、僕も人間性を極めていきたいと思います!!!

まさに幕末をかけぬけた維新のヒーロー、坂本龍馬の物語をぜひおすすめします!!!





今日、本を紹介させていただいた私清水は見た目は渋谷系ですが……



とっても本が大好きなナイスガイ!

本好きな方一緒にシャンプー中にお話ししましょう!!