MINX 青山店 鈴木 博之 『クリップパーマ★』

こんにちは☆


青山店スタイリスト 鈴木 博之です。


今日は、スタイル紹介も含めてスタッフ紹介をさせてもらいます!


一年目の田村君です!


最近 僕がパーマとカラーをやらせてもらいました!



彼は以前ブリーチもしていたので、ダメージもあり、なかなかパーマがかかりにくい髪なのですが、


最近導入したクリップパーマでNOダメージでキレイにかける事ができました!


カラーも高明度のバイオレットベージュでツヤツヤに☆


髪の毛は個人で色々と悩みは違うと思いますが、一人一人に対応した施術が出来るように、日々勉強しています!


「なかなか思い通りにいかないんだよな〜」等、感じられた事がある方…


ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?


期待を超える技術をご用意してお待ちしております!!