雑誌掲載情報 『R25』 “あの美人スタイリストにはどこに行けば会える??”

R25』に掲載されています!


p,30  
“あの美人スタイリストにはどこに行けば会える??”

 

GW中、ご協力させて頂いたイベント、「PRO TEC CAFE」。
(詳しくはこちら→ http://d.hatena.ne.jp/minxaoyama/20110426/1303786743 )


MINX内でも美人ということで名高い4名が、ヘッドスパのアドバイザーとして参加させて頂きました☆



青山からは、松下ひとみが参加致しました!



そしたら!!!なんと!!!



「もっとMINXの美人スタッフを見たい!(^o^)」との声が続出!!!!!









そこで、皆さまのご期待にお応えして…




MINX女性スタッフ全員集合しちゃいました!!!





じゃ〜ん!!!!




なんて贅沢なんでしょう(笑)



これは、永久保存版決定ですね☆




同頁には、イベントに参加致しました松下がご提案するヘアスタイルも掲載されておりますので



是非チェックしてみてくださいね♪




R25は人気フリーペーパーなので、ゲットはお早めに!!