MINX 青山店 『らくちんイメチェン☆スリーイオン MINXオリジナル

こんにちは!



今日は、MINXオリジナルウイッグの詳しいご紹介をさせて頂きます☆


  



発売以降、大好評のこちらのウィッグをプロデュースしたのは・・・・



なんと!!!青山店総代表の武田さんなんです☆



女性の気持ちをよーくわかっている武田さんだからこそ、『こんなのが欲しかった〜!』を叶えるウィッグが完成しました!






まずは、『カジュアルライトボブ』のご紹介!!


    



おしゃれ女子に絶大な支持の“ボブ”スタイル!


絶妙な揺れ感とツヤ感が、驚くほどのナチュラル感を演出してくれます。


「ウィッグって浮いちゃわない!?」なんて不安は一切不要です♪ 


この自然な感じこそが、MINXウィッグの特徴でもあります。


実際に着用すると、こんな感じです☆


before




after

    




いかがでしょうか!?



360度どの角度から見ても、自然ですね〜!!!



基本的にはセンターパートですが、お好みの分け目にしていただくことも可能です。



流れや動きを自由に変えられるので、自分によりフィットしたボブになります☆








次に、『プラチナカール』のご紹介です。


    



ベースには程よいボリューム感がありながら、動くたびに軽やかに揺れるカール感が魅力的です。



『カジュアルライトボブ』と同様に、カラーも落ち着いたブラウンを採用しているので、どんなシーンでもお使い頂けます!



実際に着用すると、こんな感じです。



before




after




同じロングヘアでも、カール感が加わるだけで、印象が大きく変わりますね!



すでにロングの方も、「ショートだけどロング&カールに憧れる〜」なんてお客様にも とってもオススメです☆



顔周りのデザインにもこだわっているので、小顔効果も抜群です!!







両スタイルとも、“簡単”で“自然”にお使いいただけます☆



季節に合わせて、シーンに合わせて、セルフでイメチェンを楽しめる便利アイテムです♪



詳しくは、青山店スタッフまでお気軽にお問い合わせください!