MINX 青山店 小暮健一 『春ヘアのご提案』

こんにちは、小暮です。

二月には、コートもいらないくらい暖かい日もありましたよね‼



しかし三月のスタート、激寒です(笑)


一年の中でも春はヘアスタイルを変えたくなる季節です。



長さを変えるのも良し、質感を変えるのに、パーマをかけるのも良し。


前髪をいつもと変えるのも良し。


春のオススメヘアー満載で、青山店一同お待ちしてます‼






こんにちは、小暮です。

二月には、コートもいらないくらい暖かい日もありましたよね‼



しかし三月のスタート、激寒です(笑)


一年の中でも春はヘアスタイルを変えたくなる季節です。



長さを変えるのも良し、質感を変えるのに、パーマをかけるのも良し。


前髪をいつもと変えるのも良し。


春のオススメヘアー満載で、青山店一同お待ちしてます‼