ミンクス 斉藤 直雄 『約束』

1月6日

本日も、
営業終了後のブローレッスン!


一人のスタッフがモデルさんと
こんな約束をしてました


遅くまでごめんね!
本当にありがとう‼


って…


モデルさんに声かける
スタッフに対して、


モデルさんが…、

いくらでも
私を練習台にしてね!

そしてビックになってね‼

って…。



きっとお友達かな?




僕もずいぶん前に…


10年以上前に…
そんな約束をした友達がいました



その友達は…

今では 子供3人預けて、
半年に一度 来店いただいてます


そういった友達の
協力だったり、支えに

僕らは生かされ成長=向上できるのです!


そんな大切な お友達に
恩返しできるよう、


僕ら講師も日々、頑張って参ります‼



中屋敷君、

どんな栄養剤や お金なんかより

自分にとってのエネルギーに
気づける一日だったでしょう⁇




自分の未来に向かって



明日もがんばろう‼


オレ達に明日はある‼