MINX 青山店 レセプショニスト宮武 『女子会』

こんにちは。

青山店、レセプションの宮武です。



今日は、青山店のスタイリストの松下さん、レセプションの中嶋さん、木立さんとランチ女子会に行って来ました。




一軒目はHATAKEというお店です。


その名前の通り、お野菜がメインのランチメニューでした。

彩りも鮮やかで、楽しみながら美味しくいただきました。

二軒目はデザートを求めて、PARIYAというお店へ。



そこで、ハロウィンに因んだ、デザートを見つけ、皆迷わずオーダーしました。

ワッフルとソースは二種類から、アイスクリームは約十種類の中から二種類、選べます。




デリも数種類あり、とても美味しそうでした。

今度はデリを食べに行こうと思います。



どちらのお店も、青山店から近いので、美容室の帰りにお勧めです。

興味があるお客様がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけて下さい。