MINX aoyama 歳嶋 建国 『秋冬ニューヘア撮影』

歳島です。


ブランディングチームのモードチームによる、秋冬のヘアスタイル 作品の撮影を行いました



青山店からは、僕と松下さん、


ほかの店舗は岡村、中野太郎、鈴 木、小幡、土屋悟、厚地さんの8名がモードチーム。


10人のモデルさんをショート、ミディアム、ロングの長さに分けて

それぞれヘアスタイルを作りました。




たくさんのモデルさんに朝早くからご協力していただき、

とっても良いヘアスタイルが生まれたのではないでしょうか。




僕はロングを担当させていただきました。


作品や詳しいテーマなどはホームページで改めて紹介いたします。


お楽しみに。