MINX 青山店 東海林 富夫 『メイクレッスン』

今日はメイクレッスンでした!

いよいよベースメーキャップも終わり、

今 日はまゆ毛まで進みました!


しかし、さすがにまゆ毛は難しく苦戦です(T . T)


でも幸せですね☆MINXで1からメイクを学べるなんて (*^◯^*)


講師はスタイリストの松下さんです!


女性像に合ったまゆの書き方、様々な化粧品による質感の違いなど、詳しく丁寧に教えていただきました(*^_^*)


がんばって勉強して撮影現場に行けるようにがんばります☆


やたらまゆ毛がりりしくなった僕です(*^◯^*)



このまゆ毛だと昭和の匂いがプンプンしますね


(*^_^*)



でわでわ失礼します(*^◯^*)