MINX 青山店 松下 ひとみ 『アジアビューティーエキスポ』

先週、パシフィコ横浜にて、4年に一度の美容イベントである

アジアビューティーエキスポが行われました!


いろいろなメーカーさんがブースを出したり、新しい商品などをご紹介されているなか、
ヘアショーのステージもありました。



そんな中、MINXもショーをしました。


私もモードチームのメイクに参加させていただきました!


モードチームのメイク中。。







こちらは専門の方にやっていただきました!



カジュアル、フェミニン、モードとチームがありましたが、
みんなで力をあわせてなにかをつくりあげるのが、とても楽しくて
感動しました!


見にきていただいた方々、本当にありがとうございました!