ご来光

こんにちは

昨年12月より
原宿店から青山店へ異動した斉藤直雄です。


僕はいつも仕事が終わると家の近くの焼き鳥屋さんへ立ち寄るのですが、

いつも
オーナーを初め
スタッフの皆さんにたくさんのパワーをいただいております。


先日、
こんなmenuがあったらって話をしていて
実現しました…。

たくさん提案したりして
とうとう実現しました。


自分がよく行く店だからこそ
って流れで要望を聞いていただきました


それは、
僕らも同じで
いろいろなお客様からの
たくさんの意見を聞きたいと思っております


『私が行くMINXにとって
こんなサービスがあったら』って聞かせていただきたいですね!


すべてを
受け入れることは
多少時間がかかりますが、

僕ら一人一人は
お客様から
ヘアを通じて
絶対的に必要とされることを前提に
毎日デザインを中心に
励んでおります


お客様の文化になることを心の底から
望み
また願っております


是非一度
お客様から
我々スタッフに
要望を中心に
質問攻めに
してみてください


僕らはお客様の
文化になることを
心の底から望んでいます


是非是非とも
お客様の想いや
その時々の気持ちでお話ください


その時
初めて新しいデザインが
生まれると
僕は信じています

MINX青山店一同
店を暖めて
お待ちしています


青山店 斉藤直雄