青山店リニューアルのお知らせ

青山店リニューアル

皆様こんにちは、歳嶋です。
湿気と暑さ入り交じる夏をいかがお過ごしでしょうか?

今日はお知らせです。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
この度、タイトルにもあるようにミンクス青山店がリニューアルす
ることになりました。
今までは2階、3階の2フロアーで営業しておりましたが、10月
より4階もオープンすることになりました。
4階のオープン後2階,3階も内装を一新させる運びとなりました。


ワンフロアーごとの工事の為、工事期間中も青山店は通常営業して
おります。


9月  4階工事 2階、3階で営業
10月 2階工事 3階、4階で営業
11月 3階工事 2階、4階で営業


リニューアルに伴い、今まで以上にお客様のご要望にお応えし、お
客様の期待以上の接客、技術がご提供できるよう
私たちスタッフ一同がんばっていきたいと思っております。


青山店リニューアルをお楽しみに!


写真は家具屋巡りをしてきた時の画像です。
今回はなるべく備え付けの家具ではなく、アンティークの家具を置
きたい思っております。
そのためスタッフで色んな家具屋を回ってます。


僕自身すごくオープンが楽しみです。

こんな額縁に鏡をいれたり

アイアン素材もいい感じ!

待ち合いにはこんな鏡は?



なんていろいろ考えてます。

今後もリニューアル情報をブログでお伝えしていきます!!