no31 LCLミストプレゼントキャンペーン

こんにちは(^^)/
ヘアケア担当秋山です!!!

今回はお客様に大チャンスな情報をお届けします!!!

その前に
最近MINXでは店販商品がかなりの人気で、
昨年ではより多くのお客様が商品をご家庭でお使いになり
実際に過去にないほどの盛り上がりをみせてます!

お客様が近年ヘアケアにとても気を使われているということがデータからもわかっています。

そう、世はまさにヘアケア戦国時代にございます!

そんな中
僕達美容師の使命といえばやはりより良い商品を望んでおられるお客様に
よりお得でより髪に良い物を提供し、共有していただく、
これこそが今僕達に求められている使命なんじゃないかと思うわけです!

そこで
MINX青山店が一丸となり考えたお客様大チャンスキャンペーン第一段!

その名も
ドドン!
LCLミストプレゼントキャンペーン!!!

エントリープラグ内の荷電される液じゃぁございません!

MINX代表する内部補修のミストでございます!

それはさておき
キャンペーンの内容ですが

青山店をご利用しているお客様なら既にご存知だと思うのですが、オプションメニュー※がありますよね(^^)

その中にカラートリートメントLCL(ツヤが出るカラーと一緒に出来るトリートメント)
があります。

このLCLが入ったオプション(普段は2000円)を
3000円にグレードアップする事で

なんと商品として2600円していたLCLミストがオプションに付加され
ホームケアとして持ち帰る事が可能になりました!!!

もちろんミストをお持ち帰りされてもオプションはしっかり3つさせていただいております(^^)

※オプションとは?
2000円で3つのケアメニューを付けられる青山店の定番メニュー。現在は炭酸シャンプーや頭皮ケアのリナセント、クイックヘッドスパ用のクレンジングジェルを使用した簡易マッサージ、カラートリートメントLCL、養毛効果のある薬用アデノバイタル等があります。

オプションだけでも大変お得ですが
たった1000円でミストがつくので
超まじアツになってます(^^)


LCLミストですが、
オススメの使い方がありまして
是非洗い流さないオイルと併用していただくとグッドです!

単品でもかなり効果的ですが、
オイルがキューティクルカバーですのでミストを先に浸透させておけば
内からも外からもケアが出来てホームケアは完璧になります(^^)/

保湿成分も充実していますので数回トリガーを引けば充分にしっとりします!

画像はお渡しできるトリガータイプと別売りの詰め替え用です。
詰め替え用もこのようにございますのでかなり長く愛用していただけるかと思います!

ので是非お気軽にオプションメニューご堪能下さいねo(^o^)o

以上秋山でした!